ネスタリゾート神戸で贅沢BBQ!家族で過ごすおすすめ日帰りプラン〔PR〕

あそびのジャンル
タグ

今週末は家族で思いっきり楽しみたい。
そんな気分にピッタリの「ネスタリゾート神戸」で、贅沢な1日を過ごしませんか?

笑顔がはじける!最高の1日の過ごし方

9:00 到着!南国ムードたっぷりの園内を散策

三木ICから約2分ほどで「ネスタリゾート神戸」に到着です。朝9時から営業している施設も多いので、早起きの子どもたちにも嬉しいですね。

園内には散策スポットがたくさんあるので、歩いているだけで楽しむことができますよ。

10:00 大自然の中を爽快にかけぬける「レインボースライダー」

まず一番はじめのお目当ては「レインボースライダー」!

なだらかな丘の上にあるこのスライダー、ただの滑り台じゃないんです。ブレーキを操作しながら滑走する、スリル満点の仕様。

遠くから見るとこんなに長〜い!こんな巨大なスライダーみたことないかも!?

では早速乗ってみましょう。年齢は9歳から乗車可能です。

これに乗ります。真ん中のレバーで操作します。

ヘルメットを装着して、発車準備OKです。いざ出発!

登りは自動なのでラクラク。頂上についたら、あとはビュンビュンと滑りましょう。だんだん加速してきて、スリル満点!

あっという間にゴール!ドキドキの400mです。

「楽しい〜!もう一回!」子どもたちは大盛り上がり。

三木の雄大な自然を眺めながら爽快に走り抜けるアトラクションに、大人も「もう一回!」と病み付きになっちゃいますね。

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS