今すぐ行きたい!ネスタリゾート神戸のBBQデートがラグジュアリーすぎてスゴい!

  • PR
  • 5537 |

7月のオープン以来、最先端のグランピングBBQがなにかと話題のネスタリゾート神戸。今回は、アクティブで高感度なカップルにぴったりのラグジュアリーなBBQデートプランをご紹介します!

都会からスグなのに驚きのリゾート感!

神戸や大阪方面から車で約50分。兵庫県三木市にあるネスタリゾート神戸では、リゾート感たっぷりの空間で特別なデートが楽しめます。三木東ICを降りるとすぐにネスタリゾート神戸の案内が。

ゲートを通って中に入ると、もはや南国リゾート!これはテンションがあがります。

園内にはこんな可愛いバスが走っています。外国にいるような気分になりますね。ちなみにこのバスの運賃は無料です。2階にのぼると景色がひらけて、気分爽快です。

BBQエリアは駐車場から歩いてすぐ。小高い丘の上を目指しましょう。

ラグジュアリーすぎるキャビンで快適BBQ!

ネスタリゾート神戸の「GRAMP BBQ PARK」でカップルにおすすめなのが、こちらのグランプキャビン。4棟限定で、8名まで収容できるキャビンとデッキテラスがひとつになった贅沢な空間です。見た目からしてすでにリッチな雰囲気をかもしだしていますが、やはり気になるのはお部屋の中。

扉をあけると…

ラグジュアリーとしか言いようがない空間が広がっていました。これはスゴイ…。ファッショニスタのお部屋みたい。照明も家具も、ひとつひとつが本当におしゃれです。

こちらは別のお部屋。どれもこれもおしゃれです。こんな空間を貸しきってカップルでBBQを楽しめるなんて!いつもと違うデートにドキドキしっぱなしです。

お部屋にはコンセントも完備されており、携帯やカメラの充電もできます。地味に嬉しいポイントですね。

そしてさらに嬉しいのがエアコンの存在。夏でも汗でメイクが崩れる心配なく、デートを満喫できます。この快適さはたまりません。

テラスに出てみると、なんとも気持ちのよい景色が広がります。部屋のなかは完全に2人だけの空間ですが、一歩テラスに出ればたっぷり開放感を味わえます。

食材を入れる保冷ケースも、ゴミ箱すらもこの可愛さです。

お肉はリュクスな2人にぴったりの黒毛和牛。他に神戸牛やアラカルトの注文も可能です。

お肉を焼いたり、お皿を一緒に並べたり。プライベート感たっぷりの空間なので、なんだか2人の家にいるような感覚になってきます。幸せな瞬間ですね。

お肉と野菜はセットで販売していますが、別途飲食物の持ち込みも可能です。お酒やおにぎりを持ってくると、もっと楽しめそうですね

食後は敷地内でテニスで楽しもう!

ネスタリゾート神戸には、敷地内に8面のテニスコートがあります。

ラケットはレンタルでき、ボールは販売しているので、気軽に楽しめます。シューズだけはお忘れなく!

アクティブなデートを楽しみたい方にはぴったりのデートプランです。彼に教えてもらうのもいいかも!

グランプキャビンは3時間4万円で貸切できるので、テニスのあとにまたキャビンに戻って、ゆったり過ごすこともできますよ。リゾート感あふれるネスタリゾート神戸で、普段とちょっと違う特別なデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■スポット詳細
名称:ネスタリゾート神戸 GLAMP BBQ PARK
施設種別:グリーンフィールド/デッキテラス:106サイト(最大6名/1サイト)
グランプキャビン:4サイト(最大8名/1サイト)※4時間制
パーティーテント:4サイト(最大20名/1サイト)※2サイト連結の場合50名まで
プレミアムテント:1サイト(最大10名/1サイト)

テニスコート
営業時間:9:00~17:00(最終入場16:00)
利用料:平日1,700円/h 土日祝2,300円/h(各税込)
注意事項:ラケットはレンタル可、ボールは販売、シューズのレンタル・販売はないので持参必須
予約:TEL 079-483-5211

公式サイト:http://www.nesta.co.jp/

ページTOPへ

「三木・小野」周辺の関連記事

このページのTOPへ