ネスタリゾート神戸でスポーツを満喫!施設の魅力をご紹介〔PR〕

あそびのジャンル
タグ

「ネスタリゾート神戸」は、昨年クローズした「グリーンピア三木」の敷地を利用してオープンした超大型リゾートです。広大な敷地内にはホテル、BBQ、プールなどがあり、スポーツを満喫するための施設も充実しています。
日帰りでも宿泊でも利用できる、魅力あふれるスポーツ施設の魅力を取材してきました。

大自然の中でスポーツを満喫!

とっても広い駐車場

スポーツ施設の隣には、駐車場があります。とても広々としているので、混雑時も安心です。ホテルから自家用車で移動して、こちらに駐車できるので便利ですね。

受付とレンタルは管理棟で

コートの受付と道具のレンタルは、こちらの管理棟で手続きをします。事前に電話で受付もできるので、予定が決まったら予約しておきたいですね。

屋根の下はさわやかな風が吹き抜けて快適です。水分補給と休憩も忘れずに!

テニスコート

明るく開放的な雰囲気の屋外テニスコートが8面あります。2×4レイアウトなので、大会などでも機能的に利用することができる本格派。コートサーフェイスには水はけのよい砂入り人工芝が使われています。

大自然の中でプレイするテニスは最高です。思わず必殺技が出てしまうかも…!?

家族でも、カップルでも、グループでも、使い方はお好み次第。リゾート気分でテニスを満喫してみてはいかがでしょうか。

ラケットは1つ300円でレンタルができます。ボールは買い取りで2つで800円です。シューズのレンタルはありません。テニスコートを利用する場合は、必ずシューズを持っていきましょう。

施設情報
営業時間:9:00〜17:00(最終入場 16:00)
利用料金:平日 1,700円/h、土日祝 2,300円/h
電話番号:0794-83-5211

フットサルコート

テニスコートと隣接する場所に、人工芝の屋外フットサルコートが2面あります。

大自然に囲まれた快適な環境です。フットサルはもちろん、ジュニアサッカーチームの練習や大会などにも良さそうですね。ボールは1つ300円でレンタルできます。

親子でPK戦!パパも思わず真剣に!勇姿を見せるチャンスです。

こちらもシューズやウエアのレンタルはありません。フットサルコートを利用する場合は、必ずシューズを持っていきましょう。

施設情報
営業時間:9:00〜17:00(最終入場 16:00)
利用料金:平日 2,100円/h 土日祝 3,100円/h
電話番号:0794-83-5211

広大な自然のなかでのスポーツは、ここでしか味わえないとっておきの体験になるはずです。
近未来のリゾート「ネスタリゾート神戸」で、最高の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

  • 1
前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS