世界中のわんちゃんに会えるテーマパーク「世界の名犬牧場」に行こう!

  • 887 |

群馬県、赤城山麓にある「世界の名犬牧場」は、世界中から集められた70種、300頭のわんちゃんたちに会える北関東最大の犬のテーマパークです。約18,000㎡の敷地には、気に入ったわんちゃんを連れて散歩ができるお散歩コースやドッグラン、ドッグカフェなどがあり、愛犬と過ごしても楽しめるスポットです。ペットショップやペットホテルなども併設し、子犬販売も行われるなど、犬との暮らしをサポートする様々なサービスが充実しています。

世界の名犬牧場のお得な割引クーポンはこちら!

世界の名犬牧場とは?

世界中の犬たちと遊べる「世界の名犬牧場」。たくさんの犬に会えるだけでなく、愛犬家がわんちゃん達といっしょに訪れる場所として、またこれから犬を飼おうと思っている方々にも最適のテーマパークです。ここでは施設のオススメポイントを3つご紹介します。

小型犬・中型犬・大型犬専用のドッグランで遊べる!

施設内のドッグランは、犬の大きさによって分けられているので安心して遊べます。小さなわんちゃんも、大きな犬におびえることなくのびのびと遊べるのは、飼い主さんによっても嬉しいポイントですよね。

サイズごとに分かれたわんちゃん用のプールを完備!

わんちゃん用のプールも、小型犬用と中・大型犬用にわけられています。思いっきり水遊びがたのしめる配慮がされているので、飼い主さんも安心。同じサイズのわんちゃん同士、お友達になるきっかけになるかもしれません。

犬を飼っていない方に嬉しい!レンタル犬とのふれあいが楽しめる!

犬は大好きだけど、家庭の事情などでなかなか飼えない…という方に嬉しいサービスが、レンタル犬。数種類のなかから、お気に入りのわんちゃんを見つけて、お散歩などゆっくりとした時間を楽しめます。ペットをかわいがるような幸せな時間を過ごせますよ。

世界の名犬牧場の料金

入場料

  • 大人:650円(中学生以上)
  • 子ども:450円(4歳未満無料)
  • わんちゃん:450円 

回数券(6枚綴)

  • 大人:3,250円
  • 子供:2,250円

世界の名犬牧場の割引・クーポン

世界の名犬牧場では、入場料金が最大69%割引になるお得な前売り電子チケットが販売されています。スマホで簡単に購入でき、発券の手間もかからないため便利です。また入場時はスマホの購入画面を提示するだけと、ラクラク。賢くお得に世界の名犬牧場を楽しんでみてはいかがでしょうか。

世界の名犬牧場の営業時間

営業時間

AM10:00~PM6:00

休園日

12/31~1/2

世界の名犬牧場へのアクセス

公共交通機関を利用する場合

JR前橋駅から関越交通バス富士見温泉行きに乗り「富士見温泉」下車。前橋駅からのバスの所要時間は45分、バス停より徒歩5分程で到着します。

車を利用する場合

関越自動車道、赤城ICより10km、約15分。赤城南面道路沿いにあります。

駐車場

300台収容可能な無料駐車場を完備しています。

世界の名犬牧場の天気について

世界の名犬牧場は、広々としたドッグランやプールなど、屋外でのあそび場が充実した施設です。そのため、出かける際に気になるのはやっぱりお天気。おでかけ前に、こちらのサイトで現地の天気予報が見られるので、ぜひチェックしてみてください。

◆世界の名犬牧場の天気
https://tenki.jp/leisure/3/13/64/277/

世界の名犬牧場は雨でも楽しめる?

屋内施設である「ふれあいルーム」やレンタル犬の利用は雨でも楽しめます。また、それぞれ施設の間は屋根付きの通路が作られているので、敷地内への各コーナーへは雨の日でも濡れずに自由に移動することができますよ。

世界の名犬牧場の評判・口コミ

 

世界中の可愛い犬とふれあおう!

レトリバーやテリア、パグ、フレンチブルドッグ、柴犬、プードルなどの有名な犬種から、エレガントな黒髪のアメリカンコッカースパニエル、美しい容姿のイタリアングレーハウンド、ダルメシアンやチャイニーズクレステッドドッグなどのなかなか見ることのない珍しい品種、グレートピレニーズやアイリッシュウルフハウンドなどの大型の犬たちなど、世界中のあらゆる犬種と楽しく触れ合うことができます。

ドッグステージ

小型犬から大型犬まで様々なわんちゃんを目の前でみられるドッグステージ。屋内施設なので、雨の日でも安心して楽しむことができます。※ドッグステージはわんちゃんを連れて入場できませんのでご注意ください。

わんわんふれあいルーム

チワワやシーズーなどの小型犬を中心に、多くの室内犬と触れ合える部屋です。屋内施設なので雨の日のおでかけにもおすすめです。

わんわんふれあい広場

人なつこい名犬牧場のわんちゃんたちとふれあうことのできるエリアです。気に入ったわんちゃんがいたらレンタルして園内をいっしょに散歩できますよ。

わんちゃんレンタル

http://www.meiken-bokujou.com/

「世界の名犬牧場」ではゴールデンレトリバーや柴犬、ビーグルやコーギーなど、大型犬から小型犬まで様々な犬種をレンタルしてお散歩を楽しめます。気に入ったわんちゃんを独占してペット気分を満喫できます。レンタル料金は30分700円、45分1,000円です。また、わんちゃんのおやつを200円で購入することも可能です。

大型犬牧場

http://www.meiken-bokujou.com/

ダルメシアンやグレートピレニーズ、アイリッシュウルフハウンドなどの、世界中の大型犬たちとふれあうことのできるエリアです。大きいけどとても人なつこいわんちゃんばかりです。

子犬の子育てルーム

普段ななかなか目にすることのない、まだ目の見えない生まれたばかりの子供たちとお母さんの様子をマジックミラー越しに観察できる施設です。部屋にはライブカメラも設置され、ホームページで子供達の様子を観察できます。

愛犬も大はしゃぎ!ペットと遊べる施設はこちら!

世界の名犬牧場には、犬の体格や用途に合わせて選ぶことができるドッグランやワンちゃん専用のプールのほか、ワンちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェやペットホテル、撮影スタジオなど、愛犬と一緒に楽しむさまざまなアクティビティが充実しています。

展望デッキ

http://www.meiken-bokujou.com/

敷地内を一望できる展望デッキ。テーブルやベンチ、パラソルを備え、ゆったりとくつろげるエリアです。

アジリティーラン

http://www.meiken-bokujou.com/

障害物コースを備えるアジリティーラン。大型犬から小型犬まで、すべてのわんちゃんたちが利用できるエリアです。

ドッグカフェ

わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェには、種類豊富なメニューが用意されています。スパゲティ(780円~)やオムライス(ケチャップソース780円、デミグラスソース880円)、カレーライス(780円)などの軽食やホットドッグ(330円)、タルタル竜田バーガー(450円)などのファストフード、コーヒーやコーラなどのソフトドリンクと共に、ササミのサイコロステーキ(S/350円、L/450円)や、わんちゃんディッシュ(280円)わんちゃんプレート(380円)などのわんちゃん専用メニューで素敵なごはんタイムを過ごせそうですね。


飼い主がわんちゃんと一緒に楽しむことができるヘルシーケーキは、ミルキーウェイ(なめらかプリン)、ビーチランド(フランボワーズ)、シャンテフルーティー(ミルクプリン)、チェリーランド(チーズ)、ビルベリー(ブルーベリー)、ストロベリー(いちごムース)の6種類(各550円)が用意されています。ケーキにはすべて砂糖の半分のカロリーの特定保健食品「マルチートール」を採用。クリームも100パーセント植物油脂を使用した低脂肪のホイップクリームが使われているので、わんちゃんも安心して食べることができます。

小型犬専用プール

http://www.meiken-bokujou.com/

小型のわんちゃん専用のプールです。体格にあわせて安全に楽しめます。自然生薬、黄柏が入ったプールの水は殺菌力が強く、胃腸病、打ち身、ねんざ、外傷、ただれ目、口内炎などにも効力があります。

ドッグヒルズ

小型犬から大型犬まで、すべてのわんちゃんたちが遊べる、北関東では最大級のドッグランです。小山のトンネルや大きなシンボルツリーがあるエリアには、大型面も楽に洗える足洗い場や、わんちゃん専用のプールも作られています。普段はなかなか広い場所で遊べないわんちゃん達を、リードをはずして存分に遊ばせてあげましょう。

お散歩コース

http://www.meiken-bokujou.com/

高低差のあるスペースに用意された坂道のお散歩コースです。途中には休憩所も用意されています。

小型犬専用ドッグラン

http://www.meiken-bokujou.com/

小型のわんちゃん専用のドッグランです。大きい犬がいないので、安心して遊ばせることができます。

スタジオわんショット

わんちゃんと一緒に写真を撮ることができる撮影スタジオです。カメラマンが常駐し、基本的なスタジオ撮影から屋外に出て撮影するロケーションアルバム撮影まで、様々な撮影に対応します。スタジオの営業日を確認の上、来場することをお勧めします。

中・大型犬専用プール

http://www.meiken-bokujou.com/

中・大型のわんちゃん専用のプールです。小型犬専用プール同様、自然生薬、黄柏配合のサプリメントプールとなっています。

中・大型犬専用ドッグラン

中・大型のわんちゃん専用のドッグランです。広い芝生の敷地で、のびのびと愛犬が駆け回る様子を楽しむことができます。

グルーミング&エステルーム

ライセンストリマーが常駐し、犬の心地よさをいちばんに目指した、きめ細かいケアを提供しています。スタンダードコースとスペシャルコースがあり、ノミとりシャンプー、薬用シャンプー、トリートメント、アニマー湯、カラーリングなどにも対応しています。
通常のグルーミングメニューの他に、クレイセラピーを行うペットエステなどのコースも準備されています。

ペットホテル

http://www.meiken-bokujou.com/

24時間のカメラ監視による安心のペットホテルです。室内はプラズマクラスターイオンによって除菌され、わんちゃんの健康にも配慮されています。ルームタイプはスタンダード(3,500円/1泊)、デラックス(4,500円/1泊)、スイート(6,000円/1泊)の3つが用意されており、4泊以上の連泊からは割引料金が適用されます。

セミナー・ムービールーム

平日にはわんちゃんたちが主人公のムービーを上映する「セミナー・ムービールーム」では、毎週土曜日に「子犬のしつけ教室」が行われています。毎月第一土曜日の14:00からは公認のインストラクターがによる無料セミナーが行われ、子犬のと新しい生活が始まった飼い主さんたちを対象に、子犬を飼う上での心構えや子犬が起こす、甘咬み、夜泣き、トイレの失敗などの困った行動への対処法を教えてくれます。2回目以降は有料となるセミナーでも、おすわりやふせなどの実質的なしつけではなく、成犬になった時に人との暮らしの中で問題を起こさないようにするための、クレートトレーニング、ブラッシング、遊び方などの指導が中心に行われます。

ペットショップ&子犬販売コーナー

「世界の名犬牧場」には、厳選したドッグフードやリードなどを取り揃えたペットショップや、安心して子犬を購入できる子犬販売コーナーも併設しています。ペットショップには施設エントランスと異なる入口があり、ショップのみの利用でも訪れることもできます。

子犬販売コーナー

http://www.meiken-bokujou.com/

世界の名犬牧場グループでは、両親ともに性質の安定した親犬を基本にして、こだわりの繁殖をつづけています。もちろん子犬販売コーナーで販売される子犬も、血統や犬質が保証された元気なわんちゃんばかりです。すべての子犬に5年間の生命保証制度が付いているので、安心して購入できます。
購入者には、世界の名犬牧場のわんちゃんの入場料無料、ペットホテルの利用、ペットショップでの購入商品が10%オフとなる購入特典もあります。園内で生まれた子犬の情報はホームページにアップされているのでいつでもチェックすることができ、生後40日までに予約をすると、10%オフで購入が可能です

ペットショップ

世界の名犬牧場が厳選したドッグフードやリードなどの商品を豊富に取り揃えているペットショップです。グルーミング&エステ、セルフグルーミング、ペットホテル等の利用についてもペットショップが受付となっています。

世界の名犬牧場で里親になる

世界の名犬牧場では、「ふれあいわんちゃん」で活躍したわんちゃんたちの里親をホームページで募集しています。個性的で人懐こいわんちゃんばかりです。初期費用はかかりませんが、餌代、医療費、ワクチン代など里親となった後の費用負担は必要です。里親募集中のわんちゃんたちは、いつでもホームページでチェックすることができます。ただし、飼育にあたり経済的問題がないことや繁殖などの営利目的でないことなどの里親規定を遵守できる方に限ります。里親になる前にしっかりチェックしましょう。

世界の名犬牧場のお土産が揃う「ギフトショップ」

ギフトショップには、かわいいわんちゃんグッズがたくさん取りそろえられています。わんちゃんのためのグッズも充実しているので、おでかけの思い出になる素敵なアイテムを見つけてみては?

おすすめのグッズ

ギフトショップでは、特にわんちゃんのぬいぐるみの品揃えが豊富です。チワワやパグ、レトリバーなどの可愛いわんちゃんのぬいぐるみがたくさん並べられています。キュートな姿は、みているだけで癒やされそうですね。

 

愛犬家にはたまらない世界の名犬牧場。ぜひわんちゃんとの楽しいふれあいを楽しんでみてくださいね!

ページTOPへ

「前橋」周辺の関連記事

このページのTOPへ