スパリゾート雄琴 あがりゃんせ 京滋最大級の温浴施設を徹底解説!

あそびのジャンル
タグ

滋賀県大津市にある温泉リゾート施設、スパリゾート雄琴 あがりゃんせ。あがりゃんせは、温泉や種類豊富なお風呂、京滋最大級規模を誇る岩盤浴施設など、魅力あふれる施設が充実し多くの人が足を運ぶ人気スポットです。特に琵琶湖の美しい風景を眺めながらの岩盤浴は、リゾート感覚で楽しめるとあって若者にも人気となっています。さらに天然源泉の宿「ことゆう」やスポーツができる「フットサルクラブ」も併設。ここでは、そんなスパリゾート雄琴 あがりゃんせの魅力やお得に楽しめるクーポン情報などを詳しくご紹介します!

あがりゃんせとは?

滋賀県大津市にある温浴施設「スパリゾート雄琴 あがりゃんせ」は、全国に店を構えるラーメン店「天下一品」グループが運営している施設です。

館内には大浴場・露天風呂・サウナ・岩盤浴・ファミリースパといったお風呂施設に加え、レストランやリラクゼーション施設など、お風呂を楽しむ上であると嬉しい施設が充実しています。また、「JRおごと温泉駅」からは無理送迎バスが出ており、気軽にアクセスできるのも人気の理由のひとつ。

さらに夏にはバーベキューコーナーが設置され、琵琶湖の湖畔でわいわい盛り上がりながら食事が楽しめるのも魅力です。滋賀県へ訪れたらぜひ立ち寄ってみてください。

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS