女子の憧れはやっぱりコレ!ヘリコプター遊覧のデートプランをたてよう

  • 1341 |

女性の「憧れのデートプラン」の質問について、「ヘリコプターでの夜景クルーズ」は、常にランキングの上位に位置しています。しかし、いざ彼女にサプライズでヘリコプター遊覧のデートを準備しようと思っても、予算や段取りなど、わからない部分がたくさんあるかと思います。
ヘリコプター遊覧について検索してみると多くの会社が見つかりますが、どれを選んだらよいか迷ってしまいますよね。こちらのページでは、ヘリコプターデートの予算やおすすめのプラン、デートに向けた注意点などをご案内します!

ヘリコプターデートの気になるご予算は?

ヘリコプターを貸切するとなると、だいたい30,000~50,000円程度、時間が長いと30分で20万円ほどのプランもあります。
予算が気になる場合は、短めの時間にしたり、昼の時間帯を選ぶとよいでしょう。
「ヘリコプターに乗る」という非現実感がとても大切なので、時間の長さは大きな問題ではないという考え方もあります。ただし、もしも飛行中にプロポーズ等感がている場合は、タイムマネジメントをきちんとしましょう。
いざ、プロポーズしようと思ったタイミングでクルーズが終わってしまうことのないように気をつけてください!

ヘリコプター遊覧に花束つき、シャンパンつき…理想のプランを選びましょう!

ヘリコプター遊覧プランの中に、花束やシャンパン、バースデーケーキなど、さまざまなオプションプランが選べるサービスもあります。ヘリコプター乗り場に高級感いっぱいのラウンジがあり、ヘリコプターを降りるとバースデーケーキと花束が…なんていうシチュエーション、彼女が喜ぶことまちがいなしです。
中には、ホテルでのディナーがついてくるプランもあるので、シチュエーションや予算に応じたプランを選択しましょう。

ヘリコプターデートは記念日や誕生日のサプライズに最適!

ヘリコプター遊覧という非現実感は、特別なデートの思い出になることは間違いなしです。
記念日やプロポーズのタイミングに使う方が多いようで、ヘリコプター遊覧プランの主催会社の方はサプライズの演出スキルがタイへ高いです。
ヘリコプターの中に結婚指輪を忍ばせておいてくれたり、待合のラウンジに特別なメッセージを添えたケーキを用意してくれたり…彼女に途中でバレないような配慮については万全の体制をとってもらえるので、何か演出をしたい場合は、気軽に相談してみましょう。

ページTOPへ

このページのTOPへ