飼い主も愛犬も120%大満足!ネスタリゾート神戸の「ドッグフィールド」を満喫しよう〔PR〕

あそびのジャンル
タグ

「大好きな愛犬と楽しい思い出を作りたい」。きっと、犬を飼う人であれば、誰もが一度は考えたことのある願いではないでしょうか。実際、年々ペットと共に過ごせる場の需要は高まり、日本各地でも様々なペット施設が登場しています。ここ、ネスタリゾート神戸も、愛犬と一緒に楽しい時間を過ごせる貴重な場のひとつです。

しかし、ネスタリゾート神戸はただ愛犬との時間を過ごせるだけの場ではありません。ここでは、飼い主と愛犬が共に喜びを共有し合い、かつ、他のお客様や犬に迷惑をかけることなく遊べる、安全な施設となっているのです。そこで今回は、ネスタリゾート神戸内にある「ドッグフィールド」を体験してきました。

ネスタリゾート神戸までは車やバスで楽々到着!

三木東インターチェンジを降り、車を走らせること数分。目の前に「NESTA RESORT KOBE」と大きく書かれた入口が見えてきました。

公共交通機関を利用する場合は、JR大阪駅とJR三ノ宮駅から直通バスが出ているため、楽々と向かうことができます。

その後、車を降り、ホテル前をまっすぐ進んでいくと、GLAMPING&BBQフィールドへとつながる階段があります。

ペットとして飼われている犬の中には、階段の上り下りが苦手な子や、足腰が弱くカート移動を必要とする子もいます。このように階段付近にスロープが備えられていると、飼い主さんとしても安心できるのではないでしょうか。

そして、階段を上ると、その先にGLAMPING&BBQフィールドに続く道が見えてきます。

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS