【割引あり】鴨川シーワールドの魅力を徹底解剖!ショーや食事情報などオススメの過ごし方を紹介

あそびのジャンル
タグ

千葉県鴨川市にある水族館、鴨川シーワールド。海の中をリアルに表現した展示は臨場感抜群で、私たちを神秘の世界へ誘います。想像を超えた海の世界は、驚きと感動の連続です。ここでは、家族旅行でもデートでもオススメな、鴨川シーワールドの魅力を徹底解説します。

鴨川シーワールドとは?

鴨川シーワールドは、千葉県鴨川市にある水族館です。都内からもほど近く、車や電車、東京湾フェリーでもアクセス可能。東京駅からの直通バスも運行されており、休日には多くの人でにぎわいます。

海の世界をリアルに再現した展示は迫力抜群です。各地の海を再現した水槽には、活き活きとした動物たちの姿が。生命のぬくもりに感動し、生きる環境の大切さを考えさせられます。

また、様々なショーが充実しているのも特徴の一つ。中でも大人気なのは、シャチのショーです。巨大な体でダイナミックな技を次々に繰り出すその姿は圧巻です。他にもイルカやアシカ、ベルーガなど、動物たちのパフォーマンスプログラムが盛りだくさん。可愛らしい動物たちに会いに行きましょう!

鴨川シーワールドの営業時間と休館日

基本営業時間

鴨川シーワールドの営業時間をご紹介します。9:00〜16:00や9:00~17:00の場合が多いですが、日にちによって異なるので、詳しくは公式HPを確認してください。

営業時間はコチラ!

休館日  

館内整備の為、下記日程が休館です。
2018年12月4日(火)・12月5日(水)・12月6日(木) 
2019年1月16日(水)・1月17日(木)・1月23日(水)・1月30日(水)

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS