【割引あり】サイボク天然温泉 花鳥風月の魅力を徹底解剖! 風情ある温泉や絶品豚グルメなど

あそびのジャンル
日帰り温泉 その他
タグ

埼玉県日高市にあるサイボク天然温泉 花鳥風月。食と健康のユートピア「サイボクハム」にある日帰り温泉施設です。美しい自然の風景が散りばめられたお風呂、湯上りに癒しのひと時が過ごせるリラクゼーションなど、日帰り温泉施設としての魅力がいっぱいです。ここからは、そんなサイボク天然温泉 花鳥風月の施設内をご紹介します。お得に楽しめる情報もあるのでお見逃しなく!

サイボク天然温泉 花鳥風月って?

サイボク天然温泉 花鳥風月は、埼玉県日高市にある日帰り温泉施設です。

ハムやソーセージの加工・販売が行われている施設、野菜の生産直売施設、パークゴルフや陶芸が楽しめる遊びの施設などが揃ったテーマパーク「サイボクハム」の中にあります。

極上の温泉を堪能できる!

サイボク天然温泉の湯は、非常に効能豊かです。療養泉でもあり、肌荒れ・かぶれ、疲労回復、腰痛・肩こり、関節の痛みなどに効果てきめん。PH8.1の美肌効果がある弱アルカリ性の泉質で、女性にも人気です。

豚の育種改良や食品製造で培った衛生管理手法を取り入れ、徹底した衛生管理によって温泉の品質が守られています。趣向を凝らした風情ある浴室と共に、極上の温泉を堪能してみてください。

体を内外からキレイに!

サイボク天然温泉 花鳥風月には、ボディケアやエステといったリラクゼーション施設も用意されています。湯上り後にはたまらない癒しのひと時。

また、サイボク天然温泉は酸素カプセルがあるのもポイントです。ボディケアやエステで体を外からキレイに整え、酸素カプセルで内側からさらに美しくするといったこともできます。

サイボクならではの食事を楽しもう!

サイボク天然温泉 花鳥風月では、こだわり素材を使ったお食事ができるのも魅力です。サイボクといえばやはり豚肉。

サイボク天然温泉のレストラン「花鳥風月」には、とんかつ、ハムの盛り合わせ、豚の西京焼き、ポークナゲットなど、自慢の豚肉を使ったメニューがたくさんあります。

もちろんそれ以外にもたくさんメニューはあるので、サイボク天然温泉を訪れた際は是非いただきたいですね。

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS