キャンピカ富士ぐりんぱに贅沢コテージがオープン!2合目のキャンプ場に行ってみた〔PR〕

あそびのジャンル
タグ

「キャンピカ富士ぐりんぱ」は、静岡県裾野市にあるキャンプ場。都心から約2時間とアクセス良好で、富士山2合目に位置していることもあり、辺りには自然があふれています。2017年7月15日、そんなキャンピカ富士ぐりんぱに新しい施設がオープンしました。そこで今回は、贅沢なトレーラーコテージの詳細と、キャンピカ富士ぐりんぱの魅力を取材レポート。それでは、さっそく詳細をチェックしてみましょう!

キャンピカ富士ぐりんぱって?

キャンピカ富士ぐりんぱは、PICAリゾートの運営する施設のひとつで、設備の整った高規格キャンプ場としても人気を集めています。富士山の2合目に位置しているので、過ごしやすい気候なのも嬉しいポイント。雄大な富士山の眺めを堪能しながら、思い思いに滞在を楽しみましょう。

遊園地ぐりんぱへは歩いて行けます

また、遊園地「ぐりんぱ」にも隣接していおり、子供たちも大満足。テントサイトから徒歩数分で、入場ゲートに到着します。ディスクゴルフやBBQなど、アクティビティも盛りだくさん。BBQやダッチオーブン料理も楽しめるとあって、一日中楽しめます。

管理棟上空から見た富士山の絶景

これからキャンプを始めてみたい…なんて人には、ぜひおすすめしたいキャンプ場です。きっと、アウトドアが大好きになるはずです。

どちらにするか迷っちゃう!? 2タイプのトレーラーコテージが新たにオープン

2017年7月15日、キャンピカ富士ぐりんぱに新たなトレーラーコテージがオープンしました。芝生のプライベートガーデン付きの贅沢な「グランヴィラ」と、展望バルコニーがついた「バルコニー」の2タイプです。

トレーラー・コテージという概念を覆す、豪華な造りに驚き!キャンピカ富士ぐりんぱでの滞在が、より思い出深いものになりそうです。富士山の裾野に抱かれながら、贅沢なひとときを過ごしましょう。

トレーラーコテージ・グラン ヴィラ

トレーラーコテージ・グラン ヴィラ

200平米のプライベートガーデンが付いた贅沢な「トレーラーコテージ・グラン ヴィラ」。他のコテージとも離れており、周りを気にすることなく思い思いの時間を過ごせます。

室内は広々としていて充実の設備です

室内にはキッチン、トイレ、バスルーム、冷暖房、床暖房まで完備。

デッキでBBQがおすすめ。Weber社のグリルで豪快に焼いて

約15畳ある屋外デッキには、weber社製のガスBBQグリルやソファが配置され、居心地抜群です。こんな気持ちのいい空間を4人で独り占めできるなんて、とっても贅沢!

ソファでゆっくりくつろげそう

デッキで炭をおこしてBBQもオススメです。景色も調度品も、なんだか海外のログハウスに来たみたい。くつろぎやすそうなソファに座れば、目の前いっぱいの富士山が広がります。

【詳細情報】
トレーラーコテージ・グラン ヴィラ
定員:4名(定員外宿泊不可)
広さ:トレーラー車体全体 約14畳、屋外デッキ 約15畳、プライベートガーデン 200平米
価格:35,000円~※時期・人数によって異なります

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS