asoview!TRIP(アソビュートリップ)|あなたと「旅」をつなぐ WEBマガジン

[PR]

インスタ映え確実! 今夏の女子会は神戸でナイトプール×BBQパーティーだ~!

WRITER:きたがわさおり
SHARE THIS ARTICLE

昨年大人気だった「神戸みなと温泉 蓮」のナイトプールが、今年はさらにパワーアップして登場します! 新しくなったプールパーティー2018の魅力をいち早くレポートするのに合わせて、夏の女子会(グループ)におすすめなBBQプランもご紹介します~♪

夏は、昼も夜もプールでパーティー♡

青々とした空とプールで爽やかに過ごす昼プール。

 

夜景を見ながらゆっくり過ごす夜プールも素敵!

 

もっとお洒落になった「DAY&NIGHT POOL PARTY2018」の魅力を大解剖!
 

フラダンスショーやジャズライブを楽しめる、大人の空間へ

 昨年はクラブミュージック×ネオンで盛り上がった蓮のプールパーティー。2018年は「大人が愉しむ休日の過ごし方」にコンセプトを変えて登場!

 昼は南国リゾートのようなプールとフラダンスショー、夜はDJによるパフォーマンスやジャズ生ライブなど、昼も夜もプールで楽しめる内容になっています♪ 

 今年しか味わえないオトナでゴージャスなプールを楽しんでみてはいかが?

 

「神戸みなと温泉 蓮」のプールパーティー2018はここがイイね♡

 パワーアップしたポイントも含めて、2018年の魅力を細かくご紹介します。

 

テンションがアガる魅惑のステージショー!

刺激的なサンバダンサーも登場します!
一緒に踊るのも楽しい‼

 

素敵なダンサーもたくさん登場します。

 今年のプールは“一緒に楽しむ”というのもポイント。例えば本場ハワイのフラダンスやサンバショー、ゴルペルライブなど、一緒に踊って参加できるステージを予定しています。(※パフォーマンスの詳しいスケジュールはコチラ

 

プレミアムな空間で寛げる♡

ロマンチックなカウンターでドリンクを楽しめたり。

 

ラグジュアリーなソファ席でゆっくり過ごしたり。

 ここ「神戸みなと温泉 蓮」のプールパーティー2018は何より目の前に広がる神戸港の絶景がポイント。そして照明や音楽など空間全体もスタイリッシュに演出されています。水着に着替えなくても、会場にいるだけで非日常的な体験ができます。

 例えばシートに包まれるように座れるソファ席で、2人っきりのロマンチックな時間を過ごしたり、シャンパンを飲みながら女子会をしてみたり。思い思いのひと時を過ごせます。

 

フォトジェニックな写真も狙えます

まるで人魚になった気分!?

 例えばプールに浮かびながら、みんなで乾杯~♡なんていう楽しい写真を撮影できます。他にもマーメイドに変身できる小道具もあったりして、フォトジェニックな写真を狙えます。

 

 さらに撮影した写真をハッシュタグ「#ナイトプール蓮」と「#蓮プールパーティーキャンペーン」をつけてインスタグラムに投稿すれば「インスタグラムキャンペーンページ」にも参加ができます。なんでも、「神戸みなと温泉 蓮」の宿泊券 1組2名様(2食付)など豪華賞品が貰えるとか! 気になったらコチラをチェックしてみてくださいね♪

 

プールパーティーを詳しく見てみる👉

 

女子の欲求を満たす、お洒落なBBQ女子会とは?

 もっと夏を思い切り味わいたい! そう願う女子には「神戸みなと温泉 蓮」の「BBQピクニックプラン」がおすすめ。

 美しい青空と目の前に広がる神戸港を眺めながら、プールサイドでワイワイBBQを楽しめます。BBQでお腹を満たしたら、南国リゾートにいる気分になれるプールで泳いだり、プールサイドでカクテルを楽しんだり。そのあとはもちろん日帰り温泉で、遊び疲れた体と肌を癒やします。

 

見た目も味もグッドなBBQピクニック

山や川に行かなくても、気軽に都会でBBQができちゃいます!

 ビーチでBBQしているような雰囲気が味わえる「BBQピクニック」プラン(日帰りのお客様限定)。豪華な食材からグリル、まな板、ナイフ、お皿まですべて付いているので、手ぶらで気軽に楽しむことができます。

 また、食材は「神戸みなと温泉 蓮」の御食事処で使用しているこだわりのものなので、上質なBBQを堪能できます。さらに、4名以上で予約すると、フルボトルシャンパンが1本貰えるという嬉しい特典も♡

肉厚の国産ビーフや肩ロースは絶品! 新キャベツのナムルなど、おつまみも美味です。

 

グリルなど道具はすべてBBQの本場ブラジルのブランド「トラモンティーナ」を使用。

 素材だけではなく、道具も本格的なグリルやナイフを借りることができます。レストランスタッフが常駐しているので、お肉の焼き方や順番などは気軽に尋ねてみるのがおすすめ。このときも「フォトジェニックな写真にするなら、網目をつけると良いよ」とお洒落な焼き方を教えてくれました!

プレミアムな1日なら、シャンパンで乾杯!

 お誕生日や記念日にBBQをしながら大人数でワイワイ過ごす人も多いとか。ワインやシャンパンの品揃えも豊富なのも、パーティー好きにとっては嬉しいポイントです!

夜のBBQも素敵です♡

 

【BBQピクニック利用料金】
料金:お一人様あたり3,500円
開催日時:2018年10月28日(日)まで
BBQグリル利用時間:12:00~20:00(ナイトプールパーティー開催日は12:00~15:30限定)
BBQグリル使用時間:90分/1組あたり
※利用は日帰り入館の方のみ

 

BBQのあとは、プールサイドでゆったり♡

 お腹がいっぱいになったあとは、「オーシャンズスパ」でゆっくり過ごしてみては? 水着に着替えてBBQで火照った体をプールで冷やすのもよし、プールサイドでカクテル片手にフォトジェニックな写真を撮るのもよし。まるで南国リゾートのような雰囲気の中で、極上の時間を過ごせます。

BBQを楽しんだ後は、プールサイドで優雅に過ごしましょう。

 

青い空と鮮やかなプール、パラソル…。あれ? ここ、タヒチでしたっけ?

 プールサイドにはシャンパンやモヒート、マンゴースムージーなどが楽しめる「プールサイドバー」が登場。今年は神戸ポークロースカツサンドや生ハム、ガトーショコラなどフードメニューも充実! さらにお酒を飲まない人にも喜んでほしいと“ノンアルコールカクテル”もあり、本物のカクテルのような味わいを楽しめます。 

毎年大人気の「プールサイドバー」が今年もオープン。

 経験豊富なスタッフが作るドリンクは味はもちろん、見た目もグッド!

モヒートやスムージーでインスタ映えも狙えます!

 

最後は温泉で、遊び疲れをリセット!

美肌効果が期待できる、天然温泉露天風呂。

 BBQとプールを楽しんだ後は、ゆっくり温泉に浸かって体を癒やしませんか? ここ「神戸みなと温泉 蓮」の「源泉」は塩化ナトリウム(保温効果)と炭酸水素ナトリウム(美肌効果)を多く含んでいるそうです。つまり、日差しをたっぷり浴びた肌をツルツル&もっちりとした美しい肌へ導いてくれるというワケです♡

左上:清潔感のあるパウダールームは気分も上がる。
右上:アメニティは資生堂やコーセーなどが揃います。
左下:広々としたプライベートブースも。
右下:歯ブラシも完備している抜かりなさ。

 女性なら、温泉に浸かった後もメイクやスキンケアをして美しく帰路につきたいですよね? ここではそんな女性の願いを叶えるべく、ドライヤーひとつとってもブラシ付きはもちろん、コテまで完備されています。パウダールームも広く、照明も見やすい明るさに設定されているというこだわりはさすがです。女性に人気の理由は、ディテールまでとことん気が配られているところにあるんですね。

 いかがでしたでしょうか? BBQやプール、温泉はもちろん、「神戸みなと温泉 蓮」は宿泊施設もお洒落で素敵なので、次はお泊まり女子会もおすすめです~♪

 

神戸みなと温泉 蓮のお得なチケットはコチラ