夜ならではの魅力とは?ヘリコプター遊覧で夜景をトコトン楽しむ

  • 1393 |

ヘリコプター遊覧なんて、一般人であれば一生に何回もできるようなアクティビティではありません。となると、一生に数回のヘリコプター遊覧、どうせなら目下に広がる一面の夜景を楽しみたい!と思う方が多いはず。絶対に地上からは見れない風景に圧巻されること間違いなしです。
夜ならではのヘリコプター遊覧の楽しみ方、予算などをご紹介します。

ヘリコプター遊覧の醍醐味!空から夜景を楽しむ

ヘリコプター遊覧といえば、空から普段は見ることができない景色を眺めることができるのが何よりの魅力ですが、夜は特に美しい光景にでくわすでしょう。
都市部でのナイトフライトは、足元に広がる光の絨毯に感動できること間違いなしです。
ただし、満足度が高い分お値段の方も少々高めの設定になっていることが多いのが実情です。
一方で、あまりにも美しい光景は、その場でのプロポーズ成功率100%と言われているほどなので、「ここぞ!」という時には思い切って貸切のヘリコプター遊覧プランを利用してみることをオススメします。

ヘリコプター遊覧で夜景を楽しんだ後にディナーがついてくるプランも

ヘリコプター遊覧のサービスには、夜景を楽しむナイトフライトのプランに、ホテルでの豪華ディナーがついているプランもあります。こちらは、恋人へのプロポーズや夫婦の記念日に利用されることが多いようです。
ヘリクルーズの後に、ホテルでディナーを楽しむことができるプランが用意されているサービスもあり、とてもリッチな気分になれます。
プランの詳細はこちらをご参照ください。

夜のヘリコプター遊覧はちょっと予算が…という方は、夕方のフライトもオススメ

多くのサービスでは、夜景が見えるナイトフライトでのヘリコプター遊覧は少し値段が高めに設定されています。
ただし、夕方日没前後の時間帯に別の料金体系でフライトプランが用意されている場合があります。「光の絨毯」という状況には及びませんが、夕暮れ時の町並みや、空から眺める夕焼けはまた違う感動を得ることができます。
夕方のフライトも存分にヘリコプター遊覧の魅力を味わうことができるので、試してみてはいかがでしょうか。

ページTOPへ

このページのTOPへ