ヘリコプターを使った観光で、いつもの旅と違う特別な思い出を作る!

  • 524 |

ヘリコプターで上空から名所観光できたら、気持ちいいと思いませんか?実は、日本各地にヘリコプターを使った観光ができるスポットがたくさん存在しています。普段の旅とは違った特別な思い出づくりができるヘリコプターでの観光についてご案内しています。

ヘリコプターで雄大な自然観光を満喫する!

日本には山、海、森、湖などなど、雄大な自然がたくさんあります。
それらを空から眺めたら爽快な気分になれること間違いなしです。
日本の各地には、大自然を上空から楽しめるヘリコプター遊覧を提供している場所がたくさんあります。
例えば熊本の阿蘇山では、噴火の火口部分を上空から眺めることができます。また、沖縄では雄大なサンゴ礁をたたえた海を目下に楽しむこともできます。
空から見る自然は格別なものですので、ぜひ体験してみましょう。

ヘリコプター遊覧で上空から日本の歴史を感じる!

日本の歴史的な建物を上空から眺めるなんて、とても贅沢な観光だと思いませんか?
日本の各地には、そのようなヘリコプター遊覧プランが用意されている場所もあります。
例えば、金沢にある日本庭園、日本三名園の兼六園もヘリコプターで上空から見ることができます。建設された江戸時代には上空を飛ぶ鳥しか見ることができなかった景色を見ることができると思う音、感慨深くありませんか?思い出深い観光になること間違いなしです。

ヘリコプターで都市部の名所を観光!

東京観光の定番スポット、東京タワーやレインボーブリッジ、浅草などを空から眺めると、全く違う風情を感じることができます。
もはや定番の観光スポットとなった東京スカイツリーも、ヘリコプターで間近に見ると下から見上げるのとは違う興奮を味わえるでしょう。
東京を満喫したいけど時間がない…という方はヘリコプター遊覧で一気に名所を上から眺めるなんていう、大胆な観光コースもありかも…!?人とは違うオリジナリティあふれる観光ルートを楽しむことで、旅の思い出を自慢できること間違いなしです!

ページTOPへ

このページのTOPへ