ヘリコプターで誕生日のサプライズ!オススメプラン3つ

  • 3594 |

ヘリコプターの上で「誕生日おめでとう」と花束が差し出される…女性なら誰でもこんなシチュエーションに憧れるはず!こちらのページでは、実際にあるヘリコプター遊覧ツアーの中からサプライズに最適なプランを3つご紹介します。
※ヘリコプター内には持ち込みが制限されているものが多々あります。サプライズを行う際は、必ず主催会社やパイロットさんに情報を共有して指示を仰ぎましょう。

ヘリコプターを降りたら豪華なラウンジにバースデーケーキが…

誕生日といえば、ケーキ!ということで、ヘリコプター遊覧×スペシャルバースデーケーキのサプライズのプランがこちら。
===
誕生日にヘリコプターに乗って、うっとりとした気分に浸った後、ヘリポートを降りて豪華なラウンジで一休みしようと思ったらそこにケーキと花束が…。ケーキのプレートには「HappyBirthday」の文字が書いてある。
彼女がうっとりしている隙に、隠してあったプレゼントを手に後ろから声をかける…
===
こんなプランを実際に実行できれば、女性の一生の思い出になること間違いなしです。

ヘリコプターの中で夜景を足元にプレゼントを渡す

せっかくだったら、ヘリコプターの中でプレゼントを渡したい!ということであれば、事前に主催会社やパイロットに相談しましょう。
※安全の都合上、ヘリコプター内に荷物の持ち込みが制限されている場合があるので必ず事前に相談をしてください。
===
誕生日、リムジンで乗り付けたヘリポートから、ヘリコプターに乗ってうっとり外を眺めている彼女にそっとプレゼントを差し出す…
「え?さっきまで手ぶらだったのになんで?!」と驚く彼女。
===
こんな展開はどうでしょうか?
事前にヘリコプター遊覧のツアーの担当者と話して、ヘリコプターの中にプレゼントを仕込んであったという仕掛けです。担当の方はサプライズ演出に長けているので、気軽にいろいろと相談してみましょう。

ヘリコプターから眺める花火を独り占めする

ヘリコプター遊覧に加えて、打ち上げ花火がセットでついてくるプランもあります。
ヘリコプターから夜景を楽しんでいるところに、花火大会でもないのに急に打ち上げ花火が上がる・・・、こんな体験をしたら、誕生日の感動が最大化すること間違いなしです。
上空から見る花火は、普段は絶対に見ることができない迫力の風景でなので、その美しさに感動することは確実です。きっと一生に1度のかけがえのない思い出になることでしょう。

ページTOPへ

このページのTOPへ