ハマーリムジンをレンタルしてみよう

  • 889 |

特別な日には何か普段とは違う特別なことをしたくなることがあります。いつもよりも高いものを食べたり飲んだりすること、いつもは行かない場所、いつもは着ない服など普段とは違うことをして大事な日を味わいたい方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメなのが、普段は乗らない車に乗ることです。特別に高い車に乗って贅沢な時を過ごすのです。その車の中でも特に心地よい時を提供してくれるのがハマーリムジンです。ハマーリムジンはレンタルすることが可能です。

ハマーリムジンとはどのような車なのか

そもそもハマーとは軍用車ベースになっている車です。とある海外の有名な俳優からの要望で軍用車を一般の車に仕様を変更したのが始まりでした。ハマーは日本でも沢山の愛好家がおり、その中でもハマーリムジンは一段と光り輝く最高級の車です。全長が非常に長く、その長さは8メートル以上もあります。また内装も非常に豪華で、誕生日、記念日などのお祝い事にはピッタリな車なのです。

ハマーリムジンのレンタル料金など

このハマーリムジンをレンタルするには業者に依頼をします。個人で所有している人はまずいないので、業者に依頼してレンタルするのです。この車は通常のレンタカーとは異なり、自分で運転することはできません。レンタルする場合は、運転手も一緒に手配してくれます。料金は1時間、1時間半、2時間と設定されており、延長で30分ずつ別途料金が加算される形が一般的です。

ハマーリムジンのおもてなし

ハマーリムジンはその豪華さから最高のおもてなしをしてくれます。空港、テーマパーク、ホテルへの送迎を行なっています。また、パーティーや女子会の集まりなどのイベントの利用も承っています。都内をハマーリムジンでクルージングしながらパーティーをしたら、特別な思い出になること間違いなしです。これらのことから、非常に多くの人が利用するようになっています。単なる高級車にとどまらず、最高のおもてなしができる空間でもあるのです。

ページTOPへ

このページのTOPへ