東京駅で朝ごはん!早朝6時台から食べられるモーニングのお店6選

あそびのジャンル
タグ

東京駅で朝食をとりたいとき、どんなお店があるか気になりますよね。東京駅では、様々なモーニングを食べることができます。定番のコーヒーとトーストでモーニングというのも良いですが、フルーツたっぷりでおしゃれなモーニングや和食の朝ごはん、豪快につけ麺で朝ごはんなど、東京駅で食べられる朝ごはんをまとめました。オープン時間別にご紹介していきますので、東京駅での朝食に迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。

早朝からの出張などに便利!6時台から開いてる朝食のお店

東京駅で朝6時半からモーニングが食べられる店が、アロマ珈琲です。他の店よりも早い6時30分の開店となており、早朝からの出張や、夜行バスで到着した方などにオススメのお店となっています。東京駅で早めの朝ごはんを食べるときに利用したいお店です。

アロマ珈琲【6時30分オープン】

「アロマ珈琲」は、八重洲地下街にあります。平日は朝6時30分からモーニングを楽しめます。

モーニングセットをドリンク付でご用意しており、コーヒーは自家焙煎の豆を使用。アルコールランプの炎で淹れているのが特徴です。

ケーキセットやトーストセットなど終日メニューも人気です。

朝ごはんにつけ麺やお寿司?! 7時台から開いてる朝食のお店

朝7時台になってくると、東京駅は多くの新幹線利用者と通勤客で賑わいます。また、それに合わせて多くのお店が朝ごはんの提供を開始します。朝からお寿司セットが食べられる築地寿司清 東京駅グランスタ店や、朝からつけ麺が食べられる六厘舎、優雅なモーニングが楽しめるBubby's ヤエチカなど、朝7時台の東京駅にはちょっと贅沢な朝ごはんがたくさん!

築地寿司清 東京駅グランスタ店【7時00分オープン】

「築地寿司清」の東京駅グランスタ店では、朝限定のお寿司セットが大人気です。営業時間は7時から。

仕事前にお寿司という贅沢を味わえますよ!朝ごはんメニューで特に人気があるのは鯛を胡麻だれにつけて食べるセットメニュー。

リッチな気分で1日をスタートさせたい人にオススメです!

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS