銀座 カフェ23選!駅チカから穴場まで喫茶店徹底まとめ

あそびのジャンル
タグ

銀座の街にはおしゃれで素敵なカフェがたくさん存在します。ここでは、駅近でおしゃれなスズカフェ銀座やミタスカフェ、高級デパートの中にあるラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店や、更にはブランド店が経営するグッチカフェやブルガリカフェ、チョコレート専門店のリンツショコラカフェなど、こだわりのあるカフェを厳選してご紹介します。是非こちらを参考に、銀座の贅沢なカフェテリアで優雅なひとときをお過ごしください。

みんな大好き!駅チカおしゃれカフェ10選

銀座駅から近くておしゃれなカフェをまとめてみました!銀座といえば高級感が漂っていて、よく知らない場所には入りにくいなんて人もいるかも知れませんが、スズカフェ銀座やミタスカフェなど、落ち着いた店内で過ごすことが出来るカフェなど、銀座の中にも色々な種類のカフェがあるんです。これから紹介するお店は、全て駅から徒歩10分以内の駅チカ。あまり銀座に行ったことがない人も、よく銀座に行く人もチェックしてみて下さい。

1.キル フェ ボン グランメゾン銀座

キルフェボングランメゾン銀座は、新鮮なフルーツをふんだんに使ったタルトが味わえるカフェです。

季節ごとに旬のフルーツタルトが堪能でき、店内のディスプレイにも、季節感が漂っています。定番の苺タルトは、タルトの甘みと苺の甘酸っぱさが絶妙な人気商品です。

2.AUX BACCHANALES 銀座

AUX BACCHANALES銀座は、本場フランスの空気を色濃く残すカフェです。オープンテラスもあり、街の景色を楽しみながら一息つくことができます。エスプレッソに合うキッシュやオムレツなどの軽食も豊富にそろっています。

銀座周辺の遊び・体験・レジャー情報はこちら!

 

前の記事へ 次の記事へ
この記事を友だちにシェアする

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS