ブランド物をお得にゲット!沖縄のアウトレットで買い物三昧

  • 1607 |

青い海、自然がいっぱい、というイメージの沖縄。
そんな沖縄でもショッピングを楽しめます!

那覇空港から車で南に走ること15分。
アウトレットモール あしびなーは、那覇市に隣接する豊見城市にあります。
「あしびなー」とは、沖縄の方言で「遊び場」という意味。
様々な人々や文化が集い楽しむ遊び場となるように、との思いを込めて名付けられました。

2002年にオープンした際は、グッチやイヴ・サン=ローランなど、
当時日本のアウトレットに初上陸だったブランドがいくつもありました。

開放的な雰囲気の敷地内には、約100店舗のショップが並びます。

ラインナップはグッチやフェラガモ、アルマーニなどの高級ブランドから、
ビームスやユナイテッドアローズなどのおしゃれなセレクトショップ、
アディダスやアンダーアーマーなどのスポーツブランドなどなど。
広々とした雰囲気で、ゆっくりと散歩気分でショッピングを楽しめます。

ここで扱っているのはシーズンオフになった商品や、少しだけ汚れや傷がついてしまったB級品など。
じっくりと見て回れば、思いがけない掘り出し物が見つかるかもしれません!

施設の2階にはキッズブランドのショップもあります。
遊具が併設されている場所やおむつ替えができる広いトイレ、授乳室もあるので、
小さなお子様連れのファミリーにも最適。
店舗と店舗の間には広々と空間がとってあるので、子どもが思いっきり走り回っても安心です。

広場では沖縄各地の物産が集まるマルシェや、
月に1度、エイサーの演舞もあり、沖縄の文化にも触れられます。

レンタカーの貸出場所も近くにあり、
旅行の帰りに時間が少しだけ余ったという時にも、ギリギリまで楽しめます。



沖縄アウトレットモール あしびなー
http://www.ashibinaa.com/

ページTOPへ

「沖縄南部」周辺の関連記事

このページのTOPへ